股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪警報で…

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
自主休校しました。…否、だって…道塞がれて歩けない…。
写真見ればわかるが、22cmとか…そんな可愛いレベルじゃない。明らかに30〜40cmはあるぞオイ…。月曜日で気力が出ない時に、これほどまで雪が積もって…しかも現在も降っているとなれば、休みたくなるのが人情ってモノだ(そこまで言うか)
大体、自分の地方は田舎だからな…。車も出せない状態。つー訳で家でゆっくりしている。昼飯は弁当だろうな…持って行く筈だった…。
…あぁ、友人等は大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 突然で恐縮ですがご招待です
 「大雪/寒気団」にちなんだクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_92.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
素町人@思案橋
URL
2005/12/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪警報で… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる