股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験終了…

<<   作成日時 : 2007/01/22 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ついでに自己採点も終了。
英語、酷い。笑えないくらい悪いよ!?折角国語良かったのに!!
自分、国語は勉強しなくても割と取れます。英語は幾ら勉強しても取れません。釈然としません(そこで主張されても)
で、写真はセンター一日目、英語リスニング用のICプレーヤーです。持ち帰って良かったので……はい。自分の受けた所では不具合無かったですよ。ただ、説明が長くて面倒……。早く始まれと
……まぁ、まだ受験が終わった訳ではないのですが。
学年末もあるしな!!(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最初はレベルに合った勉強をしましょう 【大学受験の勉強法@研究室】
【大学受験の勉強法@研究室】大学受験の勉強を始めたころは、自分のレベルに合った勉強をしていくことが重要だと思います。どの教科にしても、焦って難しい問題ばかり手を出して「解けない、どうしよう」というのは良くありません。難しい問題ばかりやって苦労して勉... ...続きを見る
大学受験の勉強法@研究所
2007/03/15 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センター試験終了… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる