股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の戦闘機トップ10…

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

現在見ています。今資料が無いままリアルタイム打ち&久々の戦闘機うろ覚え知識なので簡単な雑感のみー。
……他の事?聞かないで下さい(真顔)
しかし専門家の〜と言っている割には専門家達、趣味丸出しなんじゃないのか?(笑)
10位…ラプター。
普通にラプたんとか書いていた自分。蜂の方かと思った。F15や16の後継機とか言うもんだから!
弱点というか欠点が褒め言葉過ぎる。何なのあれ要するに優秀過ぎてつまんないからって事だろ!
9位…ハリアー。
場所を選ばず〜で分かりました。VSTOL機で有名なのってハリアーしかないよ。今ほとんど引退してんのか。
8位…キャメル。
これは分からなかった……。レシプロ機は詳しくないんだ……昔は木や布で出来ているのは当たり前として、きりもみ回転は上手くすれば最強戦術なんですよねー。
7位…メッサーシュミット。
ルーデル閣下ですね分かります。鉤十字が出た瞬間、寧ろ世界初のエンジン機で直ぐに分かったよ!!
ついでに離発着時に狙われやすいって当たり前じゃないのかなー。
6位…スピットファイア。
一発でした。最も美しい航空機、で分かったよ!WW2時代なら7位のメッサーと同じくらい有名ですね(日本軍機除く)しかし何だよ外観が評価にあったらって(笑)
5位…ミグ15。
ミグは……そういやそうだったね!(忘れていた)冷戦時代のもよく分からないよ!というか二機とかトップ10やるならやるなよー(笑)トラクターみたいとかひどい。
4位…セイバー。
よく知らなry……エスコンで出た事って、もしかしてあんまりない?ミグはよく見るけど。そして見栄えで比べるなと(略)
3位…ファントム。
引退……してないな、まだ。一応。でもF-1かとも思いつつ、ファントムかとも思いました。えぇ、複座の所辺りで(( これだけ限定されていて、複座つったら限られるもんなー。そしてミサイルの命中精度は機体の所為じゃないと言いたい。
2位…イーグル。
ファントムの記録を塗り替えた〜でこれかなーっと。鷲も好きだー。イーグルは制空戦機として見られているんですね。何となくゲームの影響で対地と同じくらいだと思っていました。イーグルは今の戦闘機デザインの中で一番バランスが良いと自分は勝手に思っています。そして砂漠の嵐で笑った。巨額と言いつつ16や22よりはマシだよ!
1位…ムスタング。
ムスタングだと……!?ちょっ、一位に関してだけは異議ありを主張する!!
コスト超安いのは認めるがな!あれ滅茶苦茶テキトー設計ってヤツじゃねぇか、こんな時期(8月。15日過ぎたばっかりの16日)に何だと思えばお前ら米マンセーとか認めない、認めねぇぞ!!
最後だけは納得出来ない……否、アメリカ的には分かるんだが。
ついでに爆撃機無いんだね。ナイトホークやA−10が出るかと思っていました。
……次は拷問か。何かちらっと出てきたの、嘘喰いで出たやつがある……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 H.A.W.X.2
最新鋭の戦闘機による空中戦を ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/11/26 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界の戦闘機トップ10… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる