股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物ばかり…

<<   作成日時 : 2010/09/21 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
していて思わず落ち込みます。
今日はSDカードと辞書を忘れてしまった……。
SDカードはほとんど必要ない程度だったので良かったのですが、辞書は……何処に置いて来たのだろうか(汗)
あると思っていた所に無いとか何……。辞書高いから新しく買う訳にも行かず、しかも分厚いので何処にあるのか直ぐに分かりそうなのに……。もう一回戻って見付からなかったら如何しよう、すっかり忘れていたよ……。
で、久しくイラスト。リハビリがてらに描いてみました。二次のオリキャラ的な何か。
若武者+陰陽師のあいのこみたいだなぁ。セーラーの筆ペン、新しく買おうか迷う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れ物ばかり… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる