股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落したので…

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

掃除やら色々片付けに没頭しています。年末の大掃除じゃないんだけどな……!トイレ掃除やんなくちゃ((
リプレイはギリギリ提出、卒論も何とか。試問とか残っているので油断は出来ませんが。
一つの事に没頭していたりすると、とんでもなく部屋が散らかります。片付いている時は……何なのでしょうね、よっぽど暇を持て余してんでしょうか(何)
そして最近は歴史系統に嵌まって困りました。いえ、原因は卒論関係にあるのですが。ついうっかり。また集め出したは良いけど、どいつもこいつもマイナーだよ。如何してくれる。答え→如何しようもない。
ちなみに、言うまでもなくリア充なぞでは御座いません。悲しい事に。なり充ではあるかもしれませんが。
しかし、近況を書こうとすると、中々思い浮かばないものですね。仕方が無いので、つい最近起こった出来事について。
携帯電話のメールについてですが、相手からの受信メールが来ると返信をします。基本は筆不精なのは置いておいてry で、受信メールから返信ボタン(メール作成画面へ移行)を押し、その返信ボタンはメール作成画面だと送信ボタンになるのですが……一度目は長押し、二度目は何故か長押しすらしていないのに白紙(件名のみ)で送信を最近やらかしました……。しかも、同じ相手にorzすぐに「送信ミスです!」と送りましたが、「どうして」と言われましたよ。すみませんどうしてなのかは私が問いたいです。単なる操作ミスです携帯が馬鹿なだけなんです、嫌がらせとかそんなん思っていませんから……!
そして携帯メールがさり気無く遅延もしていたという罠。サブアドレスなんて、相手に送ってマトモに返信来た試しがないよ!本アドレスだって、遅延していたよ、送信済みボックスに入っているって!
と、最近(ごく一部の相手のみ)マメにメールするようになった為に気付いた事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Have you ever considered about including a little bit more
than just your articles? I mean, what you say is fundamental and everything.

But think about if you added some great photos or
video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but
with images and video clips, this website could definitely be one of the most beneficial in its field.
Amazing blog!
Albert
URL
2017/08/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落したので… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる