股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落したので…

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掃除やら色々片付けに没頭しています。年末の大掃除じゃないんだけどな……!トイレ掃除やんなくちゃ((
リプレイはギリギリ提出、卒論も何とか。試問とか残っているので油断は出来ませんが。
一つの事に没頭していたりすると、とんでもなく部屋が散らかります。片付いている時は……何なのでしょうね、よっぽど暇を持て余してんでしょうか(何)
そして最近は歴史系統に嵌まって困りました。いえ、原因は卒論関係にあるのですが。ついうっかり。また集め出したは良いけど、どいつもこいつもマイナーだよ。如何してくれる。答え→如何しようもない。
ちなみに、言うまでもなくリア充なぞでは御座いません。悲しい事に。なり充ではあるかもしれませんが。
しかし、近況を書こうとすると、中々思い浮かばないものですね。仕方が無いので、つい最近起こった出来事について。
携帯電話のメールについてですが、相手からの受信メールが来ると返信をします。基本は筆不精なのは置いておいてry で、受信メールから返信ボタン(メール作成画面へ移行)を押し、その返信ボタンはメール作成画面だと送信ボタンになるのですが……一度目は長押し、二度目は何故か長押しすらしていないのに白紙(件名のみ)で送信を最近やらかしました……。しかも、同じ相手にorzすぐに「送信ミスです!」と送りましたが、「どうして」と言われましたよ。すみませんどうしてなのかは私が問いたいです。単なる操作ミスです携帯が馬鹿なだけなんです、嫌がらせとかそんなん思っていませんから……!
そして携帯メールがさり気無く遅延もしていたという罠。サブアドレスなんて、相手に送ってマトモに返信来た試しがないよ!本アドレスだって、遅延していたよ、送信済みボックスに入っているって!
と、最近(ごく一部の相手のみ)マメにメールするようになった為に気付いた事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一段落したので… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる