股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンー…

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けての最初の投稿がこれってどうよ、とか思いつつ。
他でやりたいなーと思っていたのですが、晒す所が此処しかないので此処で。
PBCの関係なんで、ロール傾向とか関係してくる御愛嬌。

「OCHAHIME channel(och|ah|im|e|.com)の中の「SM|診断」バトン。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
テラどエム
ぎゃふん。まさかこう来るとは思ってなry

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです」
「相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう」
「まわりの幸せは自分の幸せ」
「決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります」
……この辺りかなー。他人が楽しいと、もちろん自分も楽しいですよ。他人が喜んでこそ、じゃあないですかねと思います。
ちまちました作業が好きなのは否定出来ない(笑)

3  「心外だ!」と思ったところは?
「相手が自分を従順でかわいいなと思って、からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?」
「裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて」
流石にそこまでになったら、嬉しいの前に枯れます。色々と。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
どSとどMを兼ね備えた人が多いです。
何だこれ。濃い人達に囲まれているって事か。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
どSって言われます。
Mっぽい所はあるかもしれないけど、ことごとく言われます。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
弄り倒すのが好きです。突っ込みキラーです。ボケ倒しです。
長く権謀術数得意なのをやって来た所為で、舌戦やら舌先三寸が酷い。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
……どMだな。間違いない。相手の為になりてぇよ!って雰囲気全開。

8  そんな自分は大好きですか?
嫌いじゃないぜ!(自棄)
まぁ正直に言うと、自分を好きになる分を誰かを好きになる分に充てたいと思います。だからテラどエムなのか(苦笑)

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
あると思います。というか、あっちじゃ属性「枯れ」で通って(略)

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
パス。ただ、どっちも突き抜けられる人は凄いなーと思いますね。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
居ないので(…)アンカー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンー… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる