股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます…

<<   作成日時 : 2011/03/12 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一ヶ月くらい、無沙汰で御座いましたが生きてます。
先日、卒業式でした。午前にあって、午後の謝恩会まで待っていた時に件の地震が……。
幸いにも、被災地ではないので無事なのですが友人が東北地方や東京に居る人達が多いので心配です。特に一人、午前の卒業式に顔を出していた友人の実家が宮城で午後にはもう帰ると言っていたので被害に遭っていないかどうか……時間が掛かるから、もしかしたら東京辺りで足止め食らっているのかも。そして毎日一通は連絡している人が、昨日は連絡が無かったのが恐ろしく心配……!携帯の充電を節約しているだけですよね、きっと……!
被災地の方々、そして救援に向かっていった方々、皆様の無事をただただ祈るばかりです。
リアルタイムで原発関係で爆発が〜とか言っているよ……。明日、引越しで実家に戻るのですが三陸沖の方が心配で気持ちが落ち着きません。
その所為で何もする気が起きず、うとうとしてしまったのですが、震度の大きい地震に見舞われてわたわたと携帯握り締めて連絡をしようとする、という夢さえ見る始末です。……随分参ってしまっているかもしれません、自分。
南下してきているし、連動して東海、東南海が来たら一発アウト……orz
明日、ちゃんと引越し出来ると良いな……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Definitely believe that which you stated. Your favorite justification appeared to be on the internet the easiest thing to be aware of.

I say to you, I definitely get annoyed while people consider worries that they
plainly do not know about. You managed to hit the nail upon the top
as well as defined out the whole thing without having side-effects ,
people can take a signal. Will probably be back to get more.
Thanks
Penni
URL
2017/08/18 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きてます… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる