股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しをしました…

<<   作成日時 : 2011/03/14 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

その所為で昨日はちょっとバタバタと……そして明日は業務が始まるうわわわ(汗)
忙しかったのでニュースを見る暇が、ぐっと減ったのですがその御蔭か随分と精神が安定してきたようです。
……しかし家族の暢気過ぎる事に、若干腹は立ちますがね!ちょっと連絡付かないままの知り合いがこちとら居るってーのに備えも無しっすか……。
引っ越しをしたばかりなので、水やら生活必需品は多少余っている状態なので買い出しに走る必要はないのですが、何というか……うん。過敏になっているのは分かるけど、あんまりにも無神経なのもちょっと、なぁ。取り敢えず自分一人でも生き残る気で用意はしています。非常袋、ちゃんと用意するんだ自分……!
明日はちょいと面接(…)なのですが何も用意していなry……あ、ちなみに一応就職は決まってます、はい。ただ雇用年数がちょっとな……。
そして前の日記に書いた自分用メモの内、ひとつが没(使えなくなった)になったぜ!無断されたよ!……の代わりにまた新しく相手が出来たから良いんですが。何か打つの早くないですかとか色々戦々恐々としています((
ああ、そういえば転居届出してねぇや郵便局行かないと(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News.
Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Cheers
Tera
URL
2017/08/17 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しをしました… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる