股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を変えました…

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今流行り(謎)のスマートフォン、ガラパゴスケータイです。SH003だから、タッチパネル式。しかしフリック操作が出来なくて、結局タッチパネルで通常の携帯と一緒の打ち込み仕様ですがね!!(無駄)
前の機種は四年以上使っていたので、進歩が凄いなーと思いつつ。電池減るの早っ!!何だこれは充電器でも持っていけっていうのか(違う)そして当然の如く使いこなせていません((
地震で帰省した後も揺れたりしつつ……もう当たり前のように就活の時期なんですね。懐かしいなぁ、凄く暢気にしていた自分(…)よくこんなんで此処まで来られたよ、と。だって「明るそう」とか「ハキハキ答えて〜」とか言っていて思わず笑ってしまった自分が居ます。いえいえそれは気の所為です。単なる口から出まかせです。誤魔化す時や困った時は笑う癖があるんです。明るいだなんて凄い根暗なのに一体何を(略)
そんな事もありつつ、大学時代過ぎてまた道を訊かれるとか……就活生にです、はい。コンビニへちょっくら買い物に行った時に、「これってこの道で合ってますか?」と……。
えぇ、地元の有名会社(暈)だったのと、暇だった(…)ので案内しました。久しく外に出てみると、こんな事もあるもんですね。頑張ってね!と御節介を焼きつつ、送り出しましたが……本当に、大変だろうけど、自分みたいに何とか縋ったり大変な事になったり(汗)する事もありますから。……そういや後輩はあのまま、就職先決まったんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
You are so interesting! I don't suppose I've read something like this before.

So good to discover someone with some unique thoughts on this
issue. Seriously.. thanks for starting this up.
This website is one thing that's needed on the web,
someone with a little originality!
Mollie
URL
2017/08/18 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯を変えました… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる