股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始まってます…

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早速心が折れそうです
同年代は自分しか居ません。ぼっち……いえ、皆さんよくして頂けますけどね。今はまだ無力感が半端無いです。早く皆さんの御役に立ちたい……。
色々特殊な仕事なので、業種は明かせませんが。勉強する事一杯です。大学時代よりもぶっちゃけ勉強する事一杯なんry……否、本気で笑えないんですけれどね。
今日は初めて数日続きの大事な御仕事を任されてしまったので今からガクブルです。あああ、やっぱり自分やんなきゃ駄目ですか……!正直アレとかアレとかよく分からなry
それに一ヶ月で独り立ちとか何なんですかー!ううぅ、明日、ちょっと練習しなくちゃ駄目かなぁ。でも、果たして明日練習出来るんだろうか……だって今日破損してry普通に勉強すると気力が持たないので、ずーっと更新していないので会話文シリーズか御題で設定作って何かやるかな……。
ちなみに当然のように、顔と名前が覚えられません。わぁい((
そういえば、ずっと地震が続いていますね。ラジオ、持って行こうかなぁ。携帯は勤務中は電源切っているから、緊急地震速報鳴らないんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hey there would you mind stating which blog platform
you're working with? I'm going to start my own blog in the near future but I'm
having a tough time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and
Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique.
P.S Apologies for being off-topic but I had to ask!
Gaye
URL
2017/08/19 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事始まってます… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる