股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 団子作った…

<<   作成日時 : 2011/01/29 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出来は、うん、まぁあんなもんだろうと(何)
無駄に気合い入れてみたらしのタレまで作ったは良いが、食わせる人間がいないって寂しいなぁ。
そしてイチゴ潰して団子に入れるまでとかまた無駄な気合いの入れよう(空回り過ぎ)更にフライパンで焦げ目まで付けたりね(何)
半分くらいは冷凍してあるんですけどね、あー、何だろういつも気合い入れると何かしら空回りするよ。気負うなって事なんだろうか。
そんでもって、また自分用メモ。
伊達の鬼と同じく……ただこっちは続くかどうか、まだ分からない((

鬼神新選 永倉新八
一人称「俺」、二人称「あんた、お前、手前」、その他は元準拠。
元、新選組二番隊長。二十そこそこにしか見えない三十路(三十)童顔。
靖共隊は使わない。見た目の所為でそれ程身長的には変わりないのに、年下に見られやすい。
刀は消耗品。喧嘩剣術上等。死番要らずの二番隊。
明るい剣術馬鹿。江戸っ子気質(松前出身なのに)嘘や誤魔化しは下手。怒りやすい。憎まれ口や軽口をよく叩く。
色々あって荒んで擦り切れた後。自分以外はあまり割り切れていない。結構に混同気味。
壬生菜の漬物が好き。基本的には食わず嫌いをしない。酒は今でも好きだが、あまり飲まなくなった。花街にも自分から行こうとは思わない。女が苦手になった。
大して積極的でもないが人間関係は前の事からそこそこ円滑。ただし一歩引いている。
山南さんが良心と思っている。斎藤は個人的に話していて気が楽。自分は割切っているが時々頭を抱えている。

うーん、あんまり書く事が無い(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
団子作った… 股奇世業〜ひゃっきやぎょう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる